Photo Life

神奈川を中心に写真を撮っているブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜みなとみらいの夜景|Photo Times vol.3

神奈川県有数の夜景を誇る、みなとみらいの夜景を改めて撮影してきました。 目次 電車でみなとみらいへ行くなら横浜線「桜木町駅」へ 桜木町駅前 ベイブリッジと赤レンガを一望する夜景 タイムラプス動画 赤レンガに近づいて ワールドポーターズ 象の鼻パー…

相模原の自然を撮る -緑区牧野の亀見橋-|Photo Times vol.2

はちみつたい焼きで人気の山のはちみつへ行く途中、橋と自然を写真に収めたいと思い「亀見橋」にやってきました。 ▼山のはちみつ・はちみつたい焼きのレポート記事 sagami-info.hatenablog.jp 相模原市緑区の北西部は自然が豊かでその中でも特に広大な自然が…

新しくなった上野原駅、変わったところや周辺施設を写真付きでご紹介!

!山梨県上野原駅。東京からJR中央線で山梨県に入ると最初に訪れることとなる駅です。 そのリニューアルされた「上野原駅」をご紹介します。 目次 上野原駅とは? 新しい上野原駅の駅舎 周辺施設 スーパー「いちやまマート」 ラーメン「幸楽苑園」 ホームセ…

秘境のたい焼き屋、相模原の「山のはちみつ」

相模原市緑区牧野の秘境グルメ「はちみつたい焼き」 山のはちみつってどんなところ? 旧藤野地区の牧野の県道517号線沿いにあります。少々アクセスはしづらいですがバスも通っています。 藤野駅から車などで山道を走っているとあらわれます。 「はちみつたい…

相模原駅周辺の日常|Photo times

先日購入したCanonの高級コンデジ G7X MarkⅡ sagami-info.hatenablog.jp 試し撮りも兼ねて相模原周辺の日常を切り取って来ました。 イマイチパッとしない天気だったのは残念ですが、映える青空は撮れなくても日差しを気にすることなくてむしろ撮りやすかった…